Kis-My-Ft2 ニュース情報

Kis-My-Ft2 の最新のニュースなどお伝えしています



    2015年12月



     田原俊彦の娘で、2011年から「綾乃美花」の名前で活動していた田原可南子が本名で再スタートを切る。田原の娘であることを伏せて応募した『ミスマガジン2011』の準グランプリに輝き、2011年に芸能界入り。ドラマや映画に数本出演したが、現在までそれほど目立った活動はしていなかった。その理由が、12月17日に始めた公式ブログで明らかになった。
    (この記事はエンタメ総合(NEWS ポストセブン)から引用させて頂きました)


    次回もお楽しみに!





    '15年9月25日に放送され、視聴者を驚嘆させたKis-My-Ft2の特別番組「TEGIWA」(テレビ朝日ほか)の第2弾が、12月30日(水)に放送される。

    【写真を見る】世界チャンピオンのシン・リムによる“神技”にキスマイメンバーも驚がく!

    同番組は、つわものぞろいのマジシャンたちが一堂に会し、マジック道具を一切使わずに手際の良さだけで見せる純度100%のマジックを披露。

    目の前にいるキスマイメンバーらをより多くだましたマジシャンが勝ち上がるトーナメントだ。“チェアマン”として俳優の上川隆也が激闘を見届ける。

    今回は、'15年行われたマジックの世界大会「FISM」で優勝したシン・リムも来日し、日用品を使った手際マジック・バトルに参戦する。予選では、シン・リムは本物の名刺が置かれた場所を見破られないよう、華麗なる手さばきで外れ名刺2枚と本物名刺1枚を並べるマジックに挑戦。

    さすがは世界チャンピオンの技だけあって、キスマイ、内藤剛志、ラグビー・山田章仁選手、山村紅葉という“見破リスト”10人が全員、正解を見破ることができなかった。

    キスマイのみならず、他の参加マジシャンたちをもことごとく圧倒し、決勝へと駒を進めるシン・リム。キスマイ・北山宏光をして「テクニックを超えている!」とひれ伏した世界チャンピオンは、手際よく「TEGIWA」も制することができるのか?

    ちなみに今回参戦するのは8人のマジシャン。予選ではマジシャンが1対1で同じマジックに挑戦する。キスマイら10人の“見破リスト”をより多くだました方が決勝に進めるというルール。

    決勝では、予選を勝ち抜いた4人がそれぞれ、ハガキ、コイン、マグカップ、名刺の中から好きなアイテムを選び、マジックを披露。一番多くの“見破リスト”をだませたマジシャンが“TEGIWAチャンピオン”となる。

    予選4試合の対戦カードは、ふじいあきら×ゆうきとも、紀良京佑×ムッシュ・ピエール、ジョニオ!×ポン太 the スミス、アルス×シン・リム。それぞれハガキ、マグカップ、コースター、名刺といった日用品を使って対決する。

    “見破リスト”を代表し、北山は「マジシャンの皆さんの緊張感がすごく伝わってきて! 前室(控室)でも、笑ってるようで笑っていなくて、“自分が極めてきた技をぶつけてやる!”みたいな気迫をすごく感じました。“燃えるような戦闘態勢”を間近で見ることができて、光栄でした」と、興奮気味に収録を振り返る。

    また年の瀬ということで、'15年を振り返って“手際が悪かったと感じること”について聞くと「時間の使い方が決して悪いタイプだとは思わないんですけど、もうちょっと手際よくスケジュールを調整しておけば良かったなとは思いますね。仕事でもプライベートでも、もうちょっといろんな要素を詰め込んで、いい時間をもっと作ることができたんじゃないかなって思うんですよ」と、自省した。

    そして最後に'16年の抱負を「来年はデビュー5周年という一つの節目なので、大切にしたいんですよね。これまで行ったことのない地域でもライブをやりたいな、とも思うし…。自分たちなりの新しい活動を模索しているところなんですよ」と、しっかりとした口調で語った。
    (この記事はエンタメ総合(Smartザテレビジョン)から引用させて頂きました)


    次回もお楽しみに!





    一流芸能人たちがチームを組んで格付けチェックに臨む、元祖格付けバラエティーの決定版「ABC創立65周年記念 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2016お正月スペシャル」が、2016年1月1日(金)[大予選会:16時30分-17時40分/本戦:18時00分-21時00分]ABC・テレビ朝日系にて放送される。

    Kis-My-Ft2、4大ドームツアーの模様を収録した豪華映像作品の詳細を解禁


    格付けマスターを務めるのはお馴染み、浜田雅功と伊東四朗。そしてゲストには、チーム古くからの友達(松方弘樹、梅宮辰夫)、チーム相棒(石坂浩二、川原和久)、チーム熟女優(かたせ梨乃、賀来千香子)、チーム36連勝(GACKT、北山宏光[Kis-My-Ft2]、中山優馬)、チーム若女優(内山理名、桐谷美玲)、チームアイドルと芸人(佐野ひなこ、おのののか、柳ゆり菜、予選通過芸人)が出演し、「ワイン」「音感」「味覚」「吹奏楽」「盆栽」「牛肉」で格付けチェックに臨む。誰が真の一流で、誰が写す価値なしなのか!?

    今回は、36連勝とこれまで一度もチェックを間違えたことのないGACKTにだけ特別ルールを適用。それは「GACKTが“AB部屋”に入った瞬間に他の出演者が、まるで正解したかのような気になってしまうから」(浜田)と、各チェックの最後までGACKTがどちらを選んだかわからないように、出演者も視聴者もシャットアウトしたGACKT専用のAB部屋を用意するというもので、「格付けチェック」史上これまでにない緊張感も加味されたスリリングな展開が期待される。

    「僕は(過去に出演した結果が)良かったので、自信あります!」と意気込むのは松方弘樹。しかし「この人が、ダメですからね」と、チームメイトの梅宮辰夫に水を向けると「いやいや、俺は番組の面白さを演出しようとしているんだ!」といきなり内輪モメ!? 惨敗続きの梅宮だが、その印象を払拭できるかも見どころになりそうだ。また、格付けチェックに自信の表情をみせるのは石坂浩二。チームメイトの川原和久は「僕も結婚して4年。娘を授かりまして、しっかり勉強してきました!」と、近況と意気込みが入り混じったコメントで鼻息が荒い。

    チーム36連勝として、GACKTのチームメイトに選ばれたのは、北山宏光(Kis-My-Ft2)&中山優馬の2人。「ジャニーズの看板を背負って来ました! 連勝記録は途切れさせません!」と意気込む北山だが、浜田から「君らのせいでGACKTが落ちていくのを見たい」と期待されると、中山はプレッシャーから「ね、熱が出てきました」とすでに涙目。GACKTは「もし、いや、万が一、2人が間違えるようなことがあれば…」と不敵な笑みを浮かべる。

    なお、本戦に先だって行われた予選大会には、総勢27名もの芸人たちが、本戦出場最後の1枠を目指して参戦。命がけの罰ゲームをくぐり抜け、見事に勝ち残った芸人が、チームアイドルと芸人の一員として本戦に登場する。果たしてそれは…!?

    番組の詳細については、公式サイト(http://www.asahi.co.jp/kakuzuke/)をチェックしよう。
    (この記事は音楽(music.jpニュース)から引用させて頂きました)


    次回もお楽しみに!





     TBS恒例の年越し音楽番組『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2015→2016』(12月31日 後11:45)の第3弾出演アーティスト9組が発表された。

    【紅白】曲順決定 白組トリは近藤真彦 大トリは紅組の松田聖子

     今回発表されたのは、家入レオ/Kis-My-Ft2/JUJU/SMAP/Sexy Zone/秦基博/平井堅/舞祭組/ゆず。

     既に発表されている、aiko/[Alexandros]/E-girls/いきものがかり/AKB48/HKT48/EXILE/SKE48/NMB48/KANA-BOON/きゃりーぱみゅぱみゅ/ゴールデンボンバー/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/西野カナ/乃木坂46/back number/Perfume/BREAKERZ/星野源/miwa/Superfly/T.M.Revolutionを含め、計32組の出演が明らかになった。今後も番組ホームページで追加アーティストが発表される。
    (この記事は音楽(オリコン)から引用させて頂きました)


    次回もお楽しみに!





    2015年8月~10月にわたり行なわれたKis-My-Ft2の4大ドームツアーの模様を収録したLIVE DVD & Blu-ray『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』。そのすべてのコンテンツ詳細がついに解禁された。

    【その他の画像】

    今回のLIVE DVD & Blu-rayは、初回生産限定盤/通常盤/Blu-ray盤と全部で3形態。各形態のLIVE本編は、9月20日に行われた東京ドーム公演全37曲を収録。特典映像は、それぞれの楽しみ方に合わせて異なる映像を収録している。その"豪華過ぎる"特典映像内容は、LIVE作品の域を超えたエンターテインメントBOX的作品といえるであろう。

    初回生産限定盤はまさに完全保存版! LIVEの表側だけでなく、制作過程や舞台裏の様子をはじめ、今回のツアーで披露されたユニット4組のドキュメンタリー、さらにはツアー中に各メンバーがそれぞれ自分で考案して行った、笑いあり涙あり感動ありの、もはや音楽作品を超えたソロ企画など、今回のツアーを完走するまでに起きていた様々な模様を、長編ドキュメンタリーとして収録。特典映像だけでそのボリュームはなんと5時間21分。キスマイの全てを知りたいという人には必見の内容で、まさに完全保存版とも言うべき作品となっている。

    通常盤では初の"メンバーによる副音声"を収録。実際に今作に収録するLIVE映像を改めてメンバー全員で観ながら、その時の出来事や想いを振り返っているメンバーの"生の声"を収録。LIVE本編中、ほぼほぼエンドレスでトークを繰り広げている。ファンから募集した質問もこの中で答えており、まさにメンバーと一緒にLIVEを見ているような気分を味わうことができる特典となっている。さらには、今年1月5日~8日に横浜アリーナで行なわれたイベント「新春Kis-My-福袋~今年もよろしくThank youじゃん!」が、スペシャル映像として初収録されており、特典だけで、3時間37分(副音声含む)収録されている。

    Blu-ray盤ではavex初の試みとなる、メンバーそれぞれを撮影したLIVE映像を、シーンごとに複数のアングルの中から自由に選んで組み合わせ、自分だけのオリジナル編集でKis-My-Ft2のライブを楽しむことができるマルチアングルLIVE映像"を収録。この「オリジナル編集が可能なマルチアングル機能」をBlu-rayに搭載するのは、avexとしても初の試みとなる。また、毎回違うテーマで会場を沸かした大喜利コーナーや、全公演のMC集も収録。

    さらにはツアーファイナルとなった名古屋公演の模様も厳選収録。LIVE初披露となった2カ月連続リリースとなった「AAO」や「最後もやっぱり君」、ハロウィンのコスプレを披露したスペシャル映像も収録されており、こちらも特典映像だけで3時間33分と、舞台となった11公演の表側をできるだけ多く鮮明な映像で楽しみたい方には必見の内容となっている。

    現在、オフィシャルHPではSPOTムービーも公開中。公開されているのは LIVE本編や特典映像のごく一部であるが、このSPOTムービーだけでもLIVEの臨場感を感じることができ、一体どれだけのコンテンツが詰まっているのか、期待せずにはいられなくなるだろう。

    間違いなくKis-My-Ft2史上最高ボリュームの映像作品であり、どの形態をとっても、"キスマイワールド"全開のエンターテインメント作品となっている。Kis-My-Ft2 5周年イヤーの第一弾作品となる、LIVE DVD & Blu-rayに期待が高まるばかりだ。

    ■オフィシャルHP内 SPOTムービー
    http://avex.jp/kismyft2/movie/

    DVD & Blu-ray『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』

    2016年1月20日発売
    【初回生産限定盤】(4DVD)
    AVBD-92234~5/B~C/7,800円+税
    <収録内容>
    ■LIVE映像(9.20東京ドーム)
    ■特典内容 [5時間21分]
    ・4大ドームツアー完全密着ドキュメント ~7人の軌跡~
    ・ユニット4組ドキュメンタリー ~ステージ裏 もう一つの物語~
    ・ツアー中に敢行!メンバーソロ企画 ~SEVEN WORLD~
    《KI-WORLD》
    ~北山バースデー記念ロングインタビュー~
    《S-WORLD》
    ~千賀のご当地エクササイズ~
    《M-WORLD》
    ~宮田の"宮大陸"~
    《Y-WORLD》
    ~横尾の"Yoko-Cafe"オープン~
    《F-WORLD》
    ~藤ヶ谷、北山に○○を買う~
    《T-WORLD》
    ~玉森裕太のふわゆる散歩~
    《2-WORLD》
    ~にかちゃんのプチドッキリコーナー~

    【通常盤】(2DVD)
    AVBD-92236~7/5,600円+税
    <収録内容>
    ■LIVE映像(9.20東京ドーム)
    ■特典内容 [3時間37分]
    ・メンバー副音声~LIVEトーク&鑑賞会~
    ・「新春Kis-My-福袋~今年もよろしくThank youじゃん!~」スペシャル映像(2015.1.5~8 横浜アリーナ)

    【Blu-ray盤】(3Blu-ray)
    AVXD-92238/B~C/7,800円+税
    <収録内容>
    ■LIVE映像(9.20東京ドーム)
    ■特典映像内容 [3時間33分]
    ・マルチアングルLIVE映像
    ・全公演MCコーナー+α集
    ・全公演大喜利コーナー+α集
    ・ツアーファイナルスペシャル映像(10.29ナゴヤドーム)
    (この記事は音楽(music.jpニュース)から引用させて頂きました)


    次回もお楽しみに!



    このページのトップヘ