Kis-my-ft2にファンレター
送りたいんですけど
住所がしりたいです(;_;)

あとプリクラとか
はったりしたらやっぱり
まずいですか…???

教えて下さい(゜∀゜;ノ)ノ

- 回答 -
 芸能人へのファンレターは、所属事務所へ送ってください。
 スタッフが悪意のあるものや本人に見せたくないものを除き、まとめて本人に渡されます。
 知られると押し掛ける非常識なファンが出てくるので、芸能人は住所を隠しているのが普通です。

 プリクラは良いと思いますよ。
 どんな子がファンなのかを知ることが出来ますしね。

 ダメなのは悪意があると受け取られかねない内容や、タメ口で書かれた文章。
 ギャル文字みたいな、読めない・読みづらいのもダメです。
 ていねいな字、失礼にならない文章で書いてください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)