玉森裕太

玉さんの下ネタ、いいですよ!



夏は人をちょっぴり大胆にさせるというが、Kis-My-Ft2の玉森裕太も、夏が近づき少し開放的な気分のようだ。


 7月20日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)では、玉森と藤ヶ谷太輔が登場。ラジオでは久しぶりの組み合わせになるものの、ツアー先のホテルでは、宮田俊哉の部屋に横尾渉を加えた4人で集まり、一緒にごはんを食べていたという。番組は、そんなふたりのプライベートトークのようなリラックスした雰囲気で進んでいった。

 すると、リスナーからのメッセージに、玉森の珍コメントが続出。「プールの着替えのとき、友だちが見てくるのですが、なんて言ってやめさせたらいいですか?」というお悩みに、藤ヶ谷は「明るいキャラクターの友だちにフォローしてもらうとか?」と真面目に答えているのに対し、「オレ、変なのしか出てこない」「それ以上見てると私のパンツ被せるよ、とか」と玉森。「最低じゃん、意味がわからない」と藤ヶ谷も、ただただ困惑のリアクション。

 さらに「プールや海での失敗談はありますか?」という質問には、「男の水着は、女性の水着と比べて、水圧を受けにくいから失敗しにくいよね」と、またもや真面目に答える藤ヶ谷。一方「ちっちゃいときのやつなら何個かある」と玉森ワールド全開に……。「海パンに砂をいっぱい入れて海に入るのが好きだったの」と、予想の斜め上をいく告白が飛び出し、藤ヶ谷も思わず失笑。さらに「(砂をパンパンに入れたまま)水に入るとそれがジワーっと溶けるのよ」。その感覚が気持ちよかったのだと力説が続く。

 しかし、その遊びには思わぬリスクが。なんと、砂の中に小さな虫が紛れ込んでいたのだ。「まだちっちゃな裕太に、ちっちゃな虫が噛みついたの……で、裕太が腫れちゃって痛かったなー」と話し終えると、「ただただ下ネタじゃねーか」と我慢しきれずツッコミを入れる藤ヶ谷なのだった。

 実は、5月25日深夜放送の同番組でも、玉森は「チンチンアイス」という名前を大いに気に入り、何度も連呼している。「どうです、この引きの強い名前」とウキウキして話し始めると、その日のパートナーだった宮田が「その名前に吸い込まれるように、手紙を選んでたもんね」「アイドルのラジオでチンチン……」と爆笑。鐘を鳴らしながら売られるため“チリンチリンアイス” と呼ばれることもあるようだが、「チンチンの方にしておいてもらいたい。チンチンアイス!」と、少年のような悪ノリ常習犯なのだ。

 今回の放送でも、藤ヶ谷が「“裕太の裕太”って、きっといろいろ話題になると思いますけど……」と同じアイドルとして心配してみせたのだが、「大丈夫でしょ! こういうことラジオでしか言えないからさ」と玉森はノリノリ。

 そんな懲りない様子の玉森に対して、藤ヶ谷が悪ノリで返すことに。「オレが“裕太の裕太”を言うことによって、“裕太の裕太”を 使う率が上がるわけですよ。そうすると玉のファンは、ガヤさんナイスと。あれだけ“裕太の裕太”を 言ってくれると、“裕太の裕太”を使えると……」とまくし立てると、さすがの玉森も「もういいよ、なんだかわかんなくなってきちゃったよ」と、白旗をあげたのだった。

 今の時期、ちょっぴり大胆さを増している玉森。この夏続くキスマイドームツアーでも、その悪ノリは爆発するのか。参戦される人は、“裕太の裕太”ウチワで玉森を煽ってみてはいかが?