「藤ヶ谷太輔」の画像検索結果


Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔とモデルで女優の山本美月が出演する3夜連続のスペシャルドラマ「バスケも恋も、していたい」(9月19~21日 よる 11時~/フジテレビ系)の新キャストが6日、同番組の公式Twitterにて発表。続々と明かされた豪華キャストに歓喜の声が広がっている。

同作は、高校時代に出会ったバスケットボールとともに青春を駆け抜け、やがてBリーグ開幕へとつながっていく若者たちの恋と友情と夢を描いたオリジナル作品。藤ヶ谷が主人公・土屋朝光をつとめ、山本はヒロインの羽鳥紗枝を演じる。

第 1夜(19日)では高校時代のバスケットボール部最後の夏、第2夜(20日)では大学時代、第3夜(21日)では社会人となりBリーグ開幕を迎える 2016年秋と、バスケットボールとともに生きてきた主人公とヒロインが歩んだ7年の中の「3つの瞬間」を3本のドラマで描く。

◆豪華キャスト発表

6 日15時時点で、Twitterで発表されたキャストは永瀬匡、川栄李奈、吉沢亮、ハライチの澤部佑の4人。主人公・土屋の親友でバスケ部のエースの高松 優基役を永瀬、バスケ部のマネージャーで高松の彼女の菅原茜役を川栄、土屋の後輩・矢吹瞬役を吉沢、工務店に勤務するバスケ部OBの森弘太郎役を澤部がそ れぞれ演じる。

◆ファンから歓喜の声

これにネット上では、「藤ヶ谷くんと吉沢くん共演とかやばい」「バス恋見たい!」「楽しみ~」「永瀬くんと川栄ちゃんがカップルとかいいね!」などの反応が寄せられている。(modelpress編集部)

■第1夜あらすじ

高 校3年生の土屋朝光(藤ヶ谷太輔)は1人体育館でシュート練習を行っていた。しかし、土屋の放ったシュートはリングにはじかれ、何本打っても入らない。土 屋はバスケットボール部のキャプテンを務め、バスケ愛は誰にも負けないが、選手として試合に出たことはなく、いつもベンチをあたためる存在。そんな彼の努 力をいつも見守っていたのが羽鳥紗枝(山本美月)だった。彼女はなぜだがいつも文庫本を片手にひたむきに練習する土屋の姿を見つめるのだった。

いよいよ高校最後の県予選が始まろうとしていた。監督が15人の登録メンバーを発表、最後の15人目に呼ばれたのは、土屋だった。土屋よりも上手な下級生がいる中で選ばれた土屋は、ある行動に出るのだった…。