Kis-My-Ft2の千賀健永と宮田俊哉が28日深夜、毎日放送の「ごぶごぶ」(火曜深夜11・58)に出演。関西芸人オススメの回転寿司店で寿司を食べながら、事務所社長のジャニー喜多川氏トークで盛り上がっていた。
 注文した寿司を待つ間、宮田が「浜田さん、回転寿司に行きます?」と質問。浜田が「昔は行ってたよ」と言うと、今度は千賀が「いつぐらいまで行ってました?何歳ぐらい?」とさらに詳しく質問。「何歳くらい…。でも大阪にいる時は行ってた」と答えたところ、千賀は「売れてから行かなくなったんだ」と回転寿司に行かなくなった理由を勝手に分析。番組スタッフは大笑いしていた。

 苦笑いしつつ、今度は浜田が「お前らは?お前らは回転寿司行かへんの?」と質問。宮田が「最近は行きませんけど、僕、ジャニーさんに連れて行ってもらったことありますよ」と話し出し、「回転寿司なんですけど、大トロしか流れてこないんですよ。ジャニーさんの力で」と店に特別注文していたと推測。「中学生くらいに、大トロの味を知るみたいな」とジャニー氏がジャニーズJr.の子どもたちを、回転寿司に連れて行くことがあることを明かした。

 その話を聞いた千賀は寂しそうに「俺、行ったことない」とつぶやき、宮田に負けじと「ジャニーさんファミレスとか好きですからね」と意外に庶民派なことを暴露。「『すっげえ、おいしいレストランある』って連れて行かれた先がデニーズで…」とデニーズのオニオンスープが好きだとジャニー氏のエピソードを話した。浜田は「デニーズかい!ってなるわな」と驚き、“ジャニーズトーク”で盛り上がっていた。