玉森裕太

年々心の闇が深まっていく玉ちゃん

【今日の主役】
Kis-My-Ft2玉森裕太 28歳
 (1990年3月17日生まれ)

 Kis-My-Ft2のセンターで、天然なキャラクターがかもしだす癒やし系な雰囲気と中性的な整った顔立ちから、“癒やし系王子様”としてファンに親しまれている玉森裕太くん。そんなイメージがある一方で、グループの冠バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)の17年2月6日放送回で高難度の車庫入れに挑戦した際には、12分間以上かかった上に駐車をあきらめてしまう自由な一面もあり、自然体で本心を偽らない姿でもファンの心をつかんでいるのかもしれません。

 そんな玉森くんですが、昨年は演技の世界で大活躍。4月期ドラマ『リバース』(TBS系)で、事件の鍵を握る重要な役どころを演じ、10月期ドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系)では、主演の弥木圭役を好演していました。今年はどんな活躍をしていくのか楽しみですね。28歳も玉森くんにとって素敵な1年になるよう、応援しています!